かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

一気に寒くなりましたね。

まあこれくらいが普通なのかな?昨日は犬の部屋が暑くなってたので、冷房を入れました。室内は25度くらいになってました。これだけ気温変動が多いと、危険ですね。熱中症のこと。今週末は寒いのか?天気もイマイチです。これでまた転ぶ人少なくなるかな?暖かくなって一気に転倒した人が増えたので。また今日は羽織ものが必要です。

本日は当直です。少し寒いと来ないかな?雨も降りそうだし。

ところで、明日は相続の件で弁護士さんに相談しに行きますが、どうするのがいいのか?本当に悩みます。親に対しては残念なのと、もう信用できないってのはありますが、今日朝ふとある考えが浮かんできました。ちょっとその線で進めてみるか?そのためにはどうするか?明日相談してみようかな?と。母と妹は何もなくあとは死んでいくだけです。いくら財をなしても身寄りが居ない。私は家族がいる。それだけでも強みがあります。そこをどう考えているのか?わかりませんが、ちょっと得策を思いついたので、明日、相談してみます。良い方向に行くと良いな。仕事以外でもなんだかたくさんあります。今日は手術2件かな?頑張ります。