かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は当直

今日は当直です。仲の良い看護師さんで良かったです。平穏である事を祈ります。

明日は相続の件で弁護士さんと会います。私の母は私と話し合いたくないようで。なんでですかね?怖いのかな?正論を言われるから。そして私の方が社会経験が豊富なので。毒親を乗り越えるという事で、良い案が朝起きて私に降ってきました。なんですかね?朝起きて思いついたというか。結局、母と妹は実家のマンション管理とかやりたくないんですよね。だから、それを売って財産を分けると言い出してきています。だから、私が彼女たちの生活を見る代わりに、土地の権利をもらおうかと。経営をやるのです。かたち上は母の相続と言うふうにして、経営を私がしていけば文句は無いのかな?文句あるかもしれませんが。あの土地を売ってしまうのはもったいないです。結局、何もできないからお金にしがみついてるだけなのかな?と。今まで何もしてこなかったから、できるわけないかな。しかし、二人で結託して何かされるかもしれないので、要注意です。だから弁護士さんはさんで話してもらおうかなと。別にお金が欲しいとかそう言う問題ではないのです。この毒親問題に決着をつけたいなと。自分自身のためにも。だから毒親を支配するのです。逆に。良い案かと思うのですが、どうかな?うまくいくかな?明日、相談してみます。