かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

相続の分割協議の書類が弁護士から届きました。母は全く話し合う気がないんだなと確信。多分、こう言うことにおいて、私の方が経験値が上だから。おまけに最強弁護士付いてるので。それにしても、話し合わないって、親子なのになんなんだろうと思う。書類を読んだが、ちょっと意味がわからない。早速、私の弁護士に連絡し、会う約束を取り付けた。私は金が欲しいわけではない。この毒親問題に決着をつけたい。兄弟間差別を受けてきた事。今後もそうである事。母が死んだ時の相続の事など。妹に絶対的に優位だと思うので、そこだけは兄弟間差別をしないで平等にして欲しいという願いだけである。やはり協議の書類にも一言も妹のことが書かれていない。なのに、私には借りたお金の遅延損害金までつけられている。家族なのに。嫌がらせとしか思えない。これじゃ他人以下。他人の方がまだ優しい気がする。それも借りたお金の半分以上返済しており、本当にあと少しと言うところで事故にあった。ただそれだけ。今は返済がきついから返せないだけなのに。それも家族だが、考慮されていない。ただ、真面目に働いてきただけなのに。本当に悲しくなる。病気にしたのは誰だと言いたい。それも私は関係ないと言う始末。もはや親ではない。そう思うしか。残念だけど。とりあえず、弁護士さんに相談します。