かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何も

実家からは連絡ありません。

相続したいと言っただけで、この仕打ち。全く悪い事してないのですが。今度は縁を切られたのかな?まあ、妹からそんな電話があったし。こちらからは連絡できません。怖いし。父の初彼岸で、親戚とか集まってるのかな?それすらもわかりません。まあもう良いのかな?どうでも。私は心配されてないって事です。ご先祖様には申し訳ないけど、こう言う運命なのかな?私もあまり考えたくないですが、さみしいですね。やはり。結局は親の言う事を聞かない者は子供とみなさないのかな?個人の自由や尊厳はないんだなと。そんなところから脱したいと思っていたので、ちょうど良いのかもしれません。お金がからむと人間変わるのですね。相続争いって言うのが良くあるけど、うちも典型的な感じなのかな?まあ小さい頃から姉妹間差別もあったし、今更ですが。今後どうやって付き合っていけばいいのか?わかりません。あまり関わらないのが良いのかな?自分は自分の人生を生きるかな?とにかく、今日はなんか気分悪いですね。せっかくのお休みなのに。何か気分転換しないと。皆様は良い休日をお過ごしください。