かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

悲しいな

なんか昨日の事で、とっても悲しくなりました。結局、自分の事を心配してくれる肉親って居ないんだなって。親は自分が一番。子供なんてどうでもいいんです。結局のところ。それよりか、その子供から搾取しようとしているし。それがわかってとても残念です。期待はしてませんでしたが。妹なんか、相続したら、母親の面倒、一生見るんだよ。って。あなたは何なの?って思ってしまいましたが。母親の前でよくそんな事言えるなと。自分は見ないと公言しているようなもんじゃないですか。結局、みんな自分が一番。自己防衛ばかり。へーって思ってしまった。こんな人たちが家族だったなんて。今更ながら残念で仕方ない。金の切れ目が縁の切れ目というけれど、本当にそうだな。

もちろん、私もそう思って母と妹には接します。相続したいと自分の権利を主張しただけで、ボコボコに言われるんですから。何も悪い事言ってないのに。自分たちが努力を怠ってきただけなのに。そして自立できてないだけなのに。今更無理か。自給自足できる人たちでは無いから。父の代で遺産を食い潰されてしまったな。ご先祖様の大切な遺産を。申し訳ないなと思う今日この頃でした。