かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人間の

最近、人間の嫌な部分を嫌というほどみさせられている今日この頃です。相続の問題が絡んでいるからかな?お金が人を狂わせているのか?

それほどうちは財産があるわけではないけど、ない物を必死に自分のものにしようとする勢いが凄すぎる。ここまでくると家族でも無くなってくる。なので私は別にたくさんもらおうとは思ってないけど、これ以上搾取されないよう注意するだけ。母親も結局、父と一緒で子供の事なんて何も考えていなかった。とわかってしまって、悲しい気分です。自分さえ良ければそれで良かったのかな?それがわかってしまった今、なんか普通に付き合えないです。完全にとまでは言えないですが、毒親からの洗脳が解けてきたのかな?私。客観的に親の事も見る事ができるようになりました。今更なんですが、全然後のことを考えてくれていなかった事。すごく残念です。自分の人生だけ終えたらそれでいいのかな?って。残されたものは大変です。まあ仕方ないか。自分は子供にどのように向き合うかな?と考えさせられました。今日は日曜日。またご飯の準備が大変だ。頑張ります!!