かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

情の微塵もありませんでした

本日、相続の事で、弁護士さんに相談に行きました。毒母、情の微塵もありませんでした。ここまでくると本当にサイコパスかな?と思ってしまいます。非常に厳しい人間です。それが発覚して本当に残念です。もうきっと歩み寄りはできないかと。全く私の事は可愛く無かったんだなと痛感。

残念と共に、戦う決意になりました。ここまでコケにされると腹立たしいし、納得いきません。お金かかっても、平等にしていただきたい。何も自分の取り分を多くもらおうとなんて微塵も思ってないです。ただ平等に。これだけ妹と差をつけられたらたまったもんじゃないです。私VS毒母&毒妹。弁護士さんいわく、これは一年かかるかもと言われました。でも、これでこちらが譲歩したら、母と妹に使い込まれて、二次相続では財産ほぼ無しに。その方が納得いかない。結局、遊んで暮らしたもの勝ちなんてゆるせない。散々贅沢暮らしして労働しなかったにも関わらず、まだ金に固執しているとんでもないやつらです。残念です。そんな人たちが身内だったなんて。金の問題じゃないのに。私からすると。ただ平等に扱って欲しい。それだけです。私は働けば稼げるし。おまけに自由も贅沢することもけちつけられて、罪悪感を植え付けられた。本当に許せないけど、わかってなんてもらえない人たちです。それもわかっている。怒りの矛先をどこに向けたら良いのか?わからないです。まあ私には家族もいるし、弁護士さんもいる。協力してくれる人たちがいるから、なんとか頑張ります。