かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いやー、びっくり

もう、ちょっとびっくりしてしまいました。

昨日、私が父の遺産1/4相続したいと言ったら、毒母と毒妹に説教されました。なんで?私の正当な権利なんですけど。理由は自分たちがやっていけないからだそうです。散々、今まで働かないで贅沢三昧してきたのに、それは頭の片隅にもなく、全部私のせいにされました。私に金がかかった、事故のせいで金がかかった、私の子供たちに金がかかった。お金がない事を全部私のせいにされました。ここまで言われたら、もうちょっと戦うしかないですね。正当な権利を主張して。返すものだって真面目に働いて私は返してきてるし。寝ないで働いてるし。いやー、我が親ながらひどいなと。なんで今まで働かなかったんだろ?って思ってしまうけど。私なんか中学生の時起こしてもらえなかったし。高校時代も弁当作ってくれなかったし。専業主婦なのに。自慢じゃ無いけど、私は18歳からほぼ休みないですよ。あの強制的に一年休まされた以外。真面目に働いてきて、こんな事言われるんだって。高校時代からバイトして欲しいものは自分で買ってきました。なんで働かないんだろ?今更無理だけど。ツケが回ってきたのでしょう。まだ人の足元見てるんだなって。本当にひどい。ガッカリです。ずっと私は両親を遺産で暮らせて幸せだろうなと思って見てました。私とは正反対。だから理解し合えないんだと思います。