かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

愚痴が

何だか多くなってしまったので、やめよう。

でもさすがに昨日はいろいろな人に振り回されたので、疲れたのか、お陰でぐっすり眠れました。昨日の事を今日の病院で話したら、やはりみんな笑ってました。やっぱりそうなのか。と。私的には本当にイライラマックスでしたが。明日も手術3件もあるし、頑張らねば。今日も頑張ってますが。落ち着いた手術です。これくらいだとちょうどいいな。千葉の病院でも、先生は来年度、来るのですか?とまた違う看護師さんに言われました。来てくださいと言われたんだけど、仕事はいいが、通勤が大変で。と正直に話しました。だって往復5時間かかるし。って。通勤が大変だと。まあ私には続けないといけない理由があるけど、落ち着いたら少しずつ、仕事減らそうかな?辞めないのかな?私。自分でもよくわかりません。惰性でやってしまうような。よっぽどな事がない限りやめないのかな?って思います。山梨県の病院も、今、一緒に働いてる手術室の優しい看護師さんが定年だと言うので、辞めてしまったら困るな。その頃にまた私の身に何か起こるのかな?私の場合、意図して人生歩んでいる感じではないので。突き動かされている感じです。いつも。なんかわからないけど、偶然そうなってたみたいな。来年、どうなっているのかな?自分でもわかりません。自然に任せるかな。