かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

本日は父の一周忌です。

嫌な日が来てしまいました。いろいろ考えた結果、もう何も言わないですぐ帰るってことにしました。言いたいことはたくさんあるけど、人を変えることはできないし、理解してもらえる人たちとも思えない。そんな毒たちに自分の時間を割くのも馬鹿らしいと思って。まあ、なにかディスられるような事があれば反撃しますが。何も悪い事してないので。私。悪い事しているのは毒母と毒妹です。私の目も見れないし。笑っちゃいます。なにをそんなに私に怯えているのか?多分、自分に自信がないのでしょう。何もできないし。そこ、自分で認めるべきなのに。私に反撃することで、そのプライドを捨てないというか理解しないというか。くだらないプライドです。もう、何もかも一人でできないんだと言うことを認めるべきなのになのに。本当にわからない人たちだな。まあ、実家がなくなることは私のせいではなく、彼女たちの生活費がなくなるから、無くすわけで。それを言えばいいかな?私は実家を潰すつもりはもうとうありません。残してほしいけど、彼女たちたちが働かないから生活費のために売るんです。本当にあり得ない。どこまでプライド高いのでしょうか?今からでもはたらけばいいのに。仕事はやろうと思えば何でもあるのに。まああの人たちの頭の中には努力という文字がインプットされてないので無理ですね。とにかく、今日は無言で早く帰ります。言われたらやり返しますが。