かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

報復

さて、どうやってあの腹黒い毒母、毒妹に報復するか?

やり返したところでなんの幸せもないのですが。それはわかっているが、この怒りはちょっとどこに向けて良いのか?まじめに働いてきたことも好きな事やっていると両親から文句言われ、死ぬほど努力してきたのに。そしてこんな病気になったのも半分は母のせいなのに、私は関係ないと言われた。あなたのせいと。1ミリも情ってものが無いこともよくわかったし。そして昨年まで、両親から何をやっても否定され、怒鳴られる始末。それに妹も加わって。気づかなかった私も良くないのだが。慣れって怖い。それがおかしいと思わなくなるんだなと。自由もやりたい事も全て制限されてきた。それに気づけたのは本当にうちに来たわんこのおかげです。家も違うのに、犬を飼うと言ったら3人で怒鳴り込み。意味不明。そして留守電までに怒鳴り声が。そこで初めて気づけた。毒親なんだと。そこから毒親の勉強はじめて、納得がいった。なのでまだ私は解毒の最中。解毒しきれていない。なのでまだ湧き上がってきた怒りをどうして良いのか?わからない。自分の両親を俯瞰してみれる様になってようやくどんな人間なのか?ってのがわかり、ますます怒りが湧いてくる。本当に残念だ。親ガチャ失敗例です。私は。

もう淡々と戦っていくしかないのかな?宣戦布告するか?現在悩み中。相手が参ったというまで頑張るしかないな。それ以上のことされてきたわけだし。とにかく金銭の問題ではないので、ここで自分の思いを吐き出さないと後悔するな。とことんやります。