かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

午後は

またもや外来です。

土曜日の午後まで仕事だとちょっと疲れます。

ずっと毒を征するには?と考えていたら、良い案が浮かびました。毒妹の洗脳を解く事。毒妹も実行犯をやらされて見ていて気の毒です。毒を征するには毒妹の洗脳を解くのが一番ではないか?と。毒妹も私に散々嫌がらせをしてきたけど、その原因は?というと、毒親の育て方です。罪悪感を植え付けて、自己肯定感を無くした。自分軸が全くないから母にくっついてしか行動できない。その典型です。そして反抗している私に対しての実行犯をやらされている。彼女も生きづらいのでは?と思います。自分の生涯を親にささげている。生贄です。私が生贄から脱したので、今度は妹が自ら志願して生贄をやってます。本当にひどいなと。妹の幸せなんて毒母は考えてません。私が母にあのままだと結婚できないから、自立させろとアドバイスしたけど手放さなかったのは母です。自分の駒として現在も使ってます。これ、気づかせてあげた方が本当にいいのでは?って思います。でもどこまでできるかな?頑固だから。自分が駒になっているの、わかってないし。洗脳を解くですね。