かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日

あっという間に日曜日。

先週は暑かったのですが、今週はひんやりですね。4月半ばだけど、まだ三寒四温な感じですね。昨日はまたもや久しぶりの患者様が来てくださいました。ありがたい限りです。2年ぶりに外来に来てくださって。名前、結構覚えてますね。大体の名前と顔とどんな人だったかというのはわかります。

さて、私はどうなっていくのでしょうか?身近な家族がこれほどまでに冷酷人間だったなんて。残念でなりません。小さい頃から虐待的なことは日常でしたが。今考えると、父は言葉での暴力が酷かったですが、極悪は母だったのかと。父はやる事なんでも否定してきて、怒鳴る人間でした。決して誉めてもらったことなどありません。最後はお前のせいで死にたいとまで言われて。母は全く擁護してくれませんでした。そんな事言うもんじゃないと。母は自分で手を下さず、他人を使ってそうさせる影の支配者です。一番極悪だな。それがわかってしまってなんだか本当に悲しいです。自分の家族は誰も信じられない。なので、今ある自分の家族は大事にしようと思います。

今日も天気になってきました。良い一日になるといいですね。