かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

相続って

すごいですね。

こんなに人を変えてしまうのかと。法律で決まってあるのに、それでも揉めるって。なんなんだろう?私は財産とかどうでもいいのですが、税金の関係上、今回相続しておいたほうがいいと言うので、自分の相続分1/4相続したいと言っただけなのに、実家からは絶縁状態。子供の食事も作ってもらえずという始末。そして暴言吐きまくる妹。意味がわからないです。何も悪い事してないのに。何がいけないのでしょうか?というか、自分の今までの生活、振り返ってみたら?と言いたくなります。怠惰な生活送ってきたんだから、仕方ないじゃ無いと言いたい。こちらは休みなく働いているんだし。そりゃそれが何十年も続いていれば差がでますよ。それを後からずるいとかなんだと言われても、私のせいじゃ無いし。自分のせいだと気づくべきですね。気づけないかな?あの人たちは。そんな人が家族にいるってなんだか残念です。こちらを悪者にしてますが、ただ真面目に働いてきただけです。何がいけないの?と思いますが。それにしても、妹もちょっとおかしくなりつつあるので、実家にはやはりいけません。子供たちも避難させないと何されるか?わからない。母は相変わらず、自分で手を下さない、命令指揮官です。妹を使って。そう考えると恐ろしいですね。立派な機能不全家族だな。私が洗脳に気づいたくらいから壊れかけているのか?そんな家族は解体した方がいいです。よく頑張ってきたな私。そして父、妹によく怒鳴られました。それをかばってくれない母。そんな感じです。