かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

その後

私を敵にするとまずいと思ったのか?母と妹が折れてきました。今まで私の事なんて、仕事してるのに好きな事やりやがってと罵ってきたのに、あなたも大変でしょう。頼りなさいとか。妹に関しては体が大変だよ。なんて。この態度の変化は何なんでしょうか?正直気持ち悪いし、信用できません。あんなに罵声を浴びてきたので、どんなに態度が変わっても私は妹と仲良くできません。そんなに良い人ではないです。私。なので、今後はドライに相続はもらえる物もらって、きっちり平等に。1円でも多く妹に渡るようなら戦う。そう思ってます。でも母は私のいる前で妹には私が1000万残してやると言ってました。なんで家に貢献してない、努力もしてない人間が血の滲むような努力をして後取り残した人間より上なのか?そう思うだけで許せないからです。多くもらおうと思ってません。せめて平等にしてほしい。今まで散々差をつけられてきたのだから。私はサンドバッグ、妹は可愛がられる。機能不全家族の典型例です。私は搾取子、妹は愛玩子。そして私は機能不全家族スケープゴート(生贄)でした。

そして、相続の話も、私の汚点は吊し上げられ、妹のものはスルーされてました。おかしいので、弁護士にまた相談します。こちらは経験値マックスなので。公平にされるまで、戦います。それを誤魔化す母。やはり二人は運命共同体です。多分、私は公平にされてこなかった事に対しての憎しみがあるんでしょう。たくさんもらおうとか全く思って無いけど、せめて、平等にしてほしい。最後くらい。そう思うだけです。思ってはいけないのでしょうか?