かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

本日は官舎からの朝です。

日曜日にあまり眠れなかったので、昨日はぐっすり。やはり一人の方が静かで眠れるのかな?月曜日は何も考えず、休めるので私にとっては休息&自由な時間です。一応、官舎の掃除と洗濯はしますけど。自分の分だけなんでそんなに大変ではありません。家庭では休めてないのかな?ずっと食事の事考えてないといけないし。主婦の悩みですね。病院の方も手術がないとそれほど仕事もきつくないし。暇な時は官舎で少し休んでます。以前の病院よりは働きやすいです。

ところで、私はまだ相続問題で親と揉めてますが、先日、私の意見を母側の弁護士に言いましたが、伝わっているのかな?お金が欲しいとかではなく、平等にしてほしい。としか言ってないのですが。妹と差別されて育ったから、平等にして欲しい。とだけ言ってきましたが。どんな風に思っているのでしょうか?まだ何も連絡ないですが。私も今、どうするか?悩み中です。現在いろいろな人からアドバイスもらってます。これが終わればもう自由ですね。今日も頑張りましょう。