かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みでも

おちおち休んでいられません。

犬の相手やら、子供の相手やら、食事の支度やらで。休みってなんなんだろう?って考えてしまいます。普段と違う事やるので、余計つかれるし。なので、私はちょっと外に外出するようにしています。家の中でくつろげない状態になってます。それをいうと、病院官舎の方がゆっくり眠れるかもと思ってしまいます。休みもいいのだか、悪いのだか。新年ももう3日も過ぎています。駅伝見ながら、家の事、いろいろやってますが、駅伝、今、見るとなんか面白いですね。何が面白いんだろう?って思ってたけど。走り切った時のあの感動みたいなのが伝わってきます。なんかドラマみたい。何人も抜かれていくと、それなりに悔しいんだろうな?とか。いろいろな思いがあるのでしょう。と思いながら見てます。今年は駒澤大学なのかなあ?これから出かけるので見れなくなりますが、気になります。明日から仕事。外勤からです。明日は大変なのかなあ?体がついていけるか?心配です。