かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

犬の散歩です。

もう普段の5時起きが身についてしまって、この生活、変えられないです。変えると直すの大変だし。今日は良い子で全然鳴きませんでした。やはり充分相手してあげると満足するのかな?犬も疲れたみたいで。自然と座ってました。私も落ち着いてご飯も食べられないので、正直きついです。気を使わないで生きてゆくってのはなかなか難しいです。他の家族は気を使わないで生活してますが。こういうところが自分の生きづらさなんだろうな。ずっとこうやって、小さい頃から生きてきたのかな?と。昨日はなんか体調悪くなってしまって。一日中休める時間がなかったからかな?5時に起きて、今やっと休憩です。今日は一月二日。もう明後日から仕事です。全然リラックスできないな。仕事してた方がいいのかも。なんて。私にはやはり一人になる時間が必要です。誰からも邪魔されない時間。駅伝を見てますが、駅伝って、1日からやってるのでは?と。今日は2日。変わったのかなあ?いつも元旦にやっていたような?あと2日。なんとか体の疲れを取りたいです。