かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も帰ってから

昨日は全然急患が来なかったのですが、帰り間際に救急車が来て。やはりゼロって言うのはないんですね。あまり来ないと病院の収益が気になってしまいますが。給料は変わらないかもしれないけど、収益が上がらないといけませんよね。病気の人が増えてほしいわけではないですが。なので、ギリギリに帰って、本日は犬のトリミングに行きました。歩いてだと片道結構距離が有るので疲れます。往復で歩いたので、犬も疲れたかな?おまけにトリミングされたし。何か私の体も疲れているなと思ったら、ここ2週間、マッサージに行ってません。だからかわかりませんが、体がだるい。やはりメンテナンスしないと体が悲鳴あげます。明日も午前、午後と外来だし。今日トリミング行ったので、日曜日は少し時間があるので、マッサージに行こうと思います。そして本日も、また夕食作り。今日は牛丼作りました。味噌汁と。その他の副菜を作るのが面倒で。野菜類を何か作らないとと思いますが、何がいいのやら。今日は牛丼にしようとスーパーに行きましたが、天然ぶりが安かったので、どうしようかな?と悩みました。ぶりはどうやって調理するか?新鮮なので、塩振って焼くだけでも美味しいかもですね。スーパーに行くとメニューが変わってしまいますね。牛肉の方が高いです。何気に最近、ちゃんと値段を気にしています。