かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ミッション

コンプリートしました。

本当に疲れた。今日のAM2:00から起きているので、さすがに暑い中歩いていたら気分が悪くなりました。でも今日のミッションは全てこなして。三者面談、面談、ドッグトレーナーさんのお話と。当直帰りに急患が押し寄せて来たので、帰れるのか?と焦りましたが、なんとか変わってくれる先生がいて。助かりました。

帰れなかったら全ての予定がめちゃくちゃになってたな。何とか無理言って帰らせてもらいました。予定が何もなきゃ仕事しますけど。

来週の金曜日は今度働かせてもらうペインクリニックで打ち合わせがあるので、当直明けは何かと忙しいです。平日に行ける所が限られてますからね。まあ、これで今日はゆっくり眠れるかな?あとは犬の世話です。流石に夕食作るのは無理だな。少しこれからゆっくりします。疲れすぎるとなんだかどうしていいのか?わかりませんね。今から寝るのも夜眠れなくなるし。ぼーっとするのが良いのかな?

大変な1日でした。