かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

今日は一日お休みの日なので、愛犬のトリミングにいきました。トリミングに行くと別人の様になります。毛のお手入れって大切なんですね。ただやろうとするとブラシをかじるんです。愛犬が。遊びたいのでしょう。だから、全然お手入れ出来ず。明日から仕事です。1週間でだいぶ睡眠が取れました。仕事から離れてたからかな?来週からフルで仕事です。でも夏休みがあるか。28日は夏休み予定です。取らせてもらえるのかな?取らせてもらえなかったらこれまた問題ですが。やはり労働契約書見たら、私の労働契約についてはっきり書かれていました。これを持って相談窓口の方に話に行くしか無いな。相談窓口があって良かったです。これを見せれば今までの私に対する不当な扱いに対して病院側は何も言えないでしょう。労働契約書、見つかって良かったです。

今日、うちの犬はトリミングのところからかなり歩いたのでさすがに疲れた様です。帰ってから遊ぶ元気もなかったみたいで。これくらい毎日疲れさせた方が犬も気持ちがいいのかな?食事も食べる様になるかもしれないし。

と言っても働き始めたらそんな時間あまり無いのですが。できる限りお散歩行ってあげようと思います。