かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は平日かな?

今日は連休の合間の平日ですかね?

私は元々金曜日は当直明けで休みだし。昨日は祝日だったので、お休みです。いろいろありましたが、明日からお仕事始めます。

1週間休んでしまったので、がっつり働けるかな?先週の今日、うちの父が亡くなったのですが、本当に時が過ぎるのが早いです。1週間でこんなになってしまうんだなって。明日、何が起こるか?本当にわからないですね。

何も起こらない普通の日が1番の幸せなんだなって。平凡な日は平凡なりに幸せなんですよ。

今日一日のんびりして明日仕事してまたお休み。私はかなりゆっくりできました。そしてゆっくり睡眠が取れるようになりました。寝やすい季節になったからかな?それとも父がいなくなったから?どちらかわかりませんが。

ひどい子供かもしれませんが、自由を奪われ、散々罵られたのですから。それは忘れられないです。私にとっては。

今日も一日、良い一日をお過ごし下さい。