かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

なんか先週の当直の事を引きずっているのか?

午前中も救急当番だったのですが、また来るのかな?と思ってしまって。一日、オールナイトな日があると何だか引きずってしまいます。引きずりすぎかな?それとも休んで無いからかな?先週は温泉に行きましたが、そういう気分転換って何回か必要ですね。明日、手術が無かったら早退するかな?夏休み取ってないし。ただ、午前中は患者様が来るので、午前中は仕事します。今日も入院の人がいたし。少しお休みが必要なのかもです。でもまた今週は父の一周忌が。これもかなりストレス。親戚中に何言われるか?ですよ。きっと私が悪者になっている気がします。母と妹の間では。これと戦うのもまた大変。それかずっと黙っているか。言いたい事はたくさんあるけど、妹が間髪入れずに反論するだろうし。ちゃんと聞いてもらえないかなと。まあ、私は私で良いかなって思ってます。他人からどう思われようと。もう、世代交代は始まっているし。段々と自分より上のものが亡くなっていって、若い世代に引き継がれていくし。とにかく少し、リラックスが必要です。今日は病院官舎なので、少しゆっくりします。