かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

官舎から

本日はオンコールであったため、官舎からの朝です。久しぶりによく眠れましたが、早く寝てしまったので、am4:00頃目覚めてしまって、それから悶々としてましたが、また寝て、6:30に起きました。でも、その4:00に起きた時に、嫌な事を思い出すんですよね。毒親にされた事。それで悶々と眠れなくなる。よっぽどトラウマになっているんだろうなと自分で思います。少しずつ解消していくしかないのかな?一周忌に今までされたことの事実と、今後一切関わらないって宣言の手紙を書こうと思い、それで悶々としていたのかもしれません。親戚中には私のせいで、実家が無くなるなんて言われているのかも知れないので。私のせいではないと言うことだけでも証明しておかないと。ことばで言うのって、全部言い切れないかも知れないので、よく考えて、今までの思いをしたためて手紙を送りつけても良いかと思ってます。それでスッキリ、グッバイです。家族とは。こんな目に遭っていたのかと親戚は知らないでしょう。信じられなくてもいいです。もう、関係を断つので。私は困りません。母と妹に反論の余地があるかしら?と思いますが。まあその前に、専門医更新の書類です。明後日からの休みにやらないと。今日は私が休業中に助けてもらった先生の病院に、麻酔しに行きます。こうやって、お世話になった恩返しができて嬉しいです。何もお礼できなかったので。こうやって、助け、助けられて人生、生きていくのかな?他人の方がよっぽど親切です。私には血のつながりのない人たちの方が親切にしてくれて、本当にありがたいです。親からの愛情は無かったけど、他の人からの愛に恵まれていますね。