かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

オファーを受けました

結構、うちの病院に来ないか?というオファーが来ます。ありがたいですね。ただ、麻酔の機械を変えてほしいと言ってしまいました。さすがにあれはやばいだろうと思われる麻酔器で麻酔をかけるのはちょっと困難です。出来なくは無いですが。20年前の麻酔になってしまう。誰か麻酔科医が来た時にも結構しんどいかなと。最低限のものが欲しいですよね。自分が働く場所なので。今の病院はとりあえず、大体そろっているので良いのですが。小さい病院に行くと昔の麻酔器なので、それでなんとかしのがないといけないのですが、毎日そこでとなると、かなり苦痛です。手術が毎回安心して出来ないのはかなりのストレスかなと。病院のためにも安全な麻酔をしたいなと。

今日からまた新しい1週間です。学校も始まりました。うちのわんこはひとりぼっちになってしまうから、今日はなんか切ない顔してました。わかっているのかな?話しかけていると、言葉をちゃんと理解しているのか?何か察知してますね。頭がいいです。