かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

緊張が

今週末に迫る父の一周忌と、専門医更新申請の書類提出で精神的に落ち着かず。書類提出は各病院から書類が戻ってくれば提出できますが。問題は父の一周忌。どんな作戦で乗り切るか?です。多分、妹が頭おかしいので、私が一ついえば10帰ってくる感じなので、話し合いにならない。だから、その時のために手紙にしたためようと。今までの思いと、されたことの数々。お塔婆に名前がないとか、新盆に呼ばれないとか、妹の諸経費は母が払っているのに、私には一円たりともよこさないとか、親に借りたお金を返せなくなって、損害遅延金をつけられたこととか、私の子供のプレゼントは全て経費にされている事、などなど。あげたらキリがないです。もう、これ、学校で靴を隠されるようなイジメですよね。アホらしい。あとは妹は実家で食事okですが、うちの子供たちには金払えとか。とにかく、お金に関して私から奪い取ろうという意図があからさまで。このような事は親戚は知らないと思うので。私が叱責されるのであればこのような事実を手紙にしたためてわかってもらおうと。それで退散しようかなと。

周りの話が私に向かうようであれば退散する。そしてお手紙渡しておしまいという形にしようかなと。その作戦で。はっきり言って、父の供養より、私の心の供養です。事実を知ってもらいたい。相続もお金がほしいのではなく、平等が欲しいと。姉妹間差別。対等に扱って欲しいだけです。