かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一周忌に向けて

父の一周忌が9月にあります。

それに向けて、手紙を書こうかな?と現在思案中。今後一切、このような会に参加しないこと。私は家を追い出された事。今まであった数々の嫌がらせや言葉の暴力など。多分、家族内でしか知られてないし。おまけに、実家が無くなることを私のせいにされているかもしれないことなど懸念すると、最後に自分の意見を言っておかないといけません。口でいうと感情極まって、何言ってるか?支離滅裂になるかもしれないし、言いたいことを言い切れないかもしれないので、文章は残ってしまうかもしれないですが、残っても良いように、親戚に手紙を書くかな?と。そして、親戚のおじさんにされた事も言っておくかな?うちに来るたびに言葉の暴力を浴びせさせてた事など。残るからやめろと言われるかもしれないけど、これで最後だから言いたい事を言っておくのはありかなって。どれだけ今まで私がきつい思いをしてきたか?家族内のいじめの標的となってきたか?そしてネグレクトされてたこと、父からされた嫌な事や言葉の暴力。などなど。多分みんなの前でスピーチできないから、手紙を書くと言うのが冷静に良いかと思って。残ってももちろんいいように。このブログで鍛えられた、文章力があるので、いけるかな?って。まあ、その前に専門医の更新の書類作成ですが。先輩方が昨日、簡単だよって言ってたので、お盆休みにやってしまおうと思います。それを提出したら執筆活動ですね。まあ、淡々と事実を述べるだけなので、別に悪口ではないし。されたことを書くのみ。嘘では無いから。書いたらここでお披露目しようかな?まあ、その前に専門医ですね。