かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

普通の生活です。

温泉とは大違いですね。やはり現実とはかけ離れた空間なのかな?でも、たまにというのがいいのかもしれません。毎日でもおかしくなるし。仕事と休みのバランスが大切なのかな?今まで休みをほとんど取ってないので、やはり休みは必要です。でも、どんどんお金を使ってしまいますね。休みって。仕事してる方がやはりお金使わないです。だから、私の両親は仕事していなかったので、お金を使うしか無かったのでしょうか?暇だったので、働けば良かったのに。なんで働かなかったのだろう?と思ってます。少しでも働いてくれていたら、私も少しは尊敬できたのに。先祖の資産を使いきったのは本当にいろいろな意味ですごいと思います。子供に残そうとか何も考えてなかったんだなと。本当に残ったのって土地だけでした。まあ、また毒親の話になってしまうので、やめますが、今週からとにかく専門医更新作業やります。早く出さないと私のストレスが無くならないので。やる事いっぱいです。頑張らないと。