かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

悲しいな

学会専門医更新のためのいろいろやってますが、やはり点数が足りず、更新ができるかどうか?あと一年間のお休みがあるので、それで更新できるか?もあるし。いろいろな所で尾を引いている、私の交通事故。まあ仕方ないですね。あの時は本当に自分を大事にできなかった。どうして、あそこまで自分を犠牲にして働いていたのか?でも事故があったから、段々と自分を大事にできるようになってきたのかな?自分の体調をかえりみなかった。頑張りすぎてた。ただそれだけです。医者の不養生。本当にそれだけ。無理し過ぎだった。もう過去の事を嘆いても仕方ないですが。それがあっての今です。いろいろ人生の勉強をしたし、辛い思いもしたし。波乱に満ちた40台でした。自分も無事で相手も無事だった事が何よりラッキーな事ですが。自分が死んでたかもしれないし、相手が重症負ってたかもしれない。それが無かっただけでもラッキーと思わないとな。人生、みんないろいろな事があるから仕方ないですね。とにかく、目の前の事、終わらせないと。悔やんでも仕方ないので。