かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰ってきて

現実に引き戻される。

やる事いっぱい。そして今週から9月。9月から専門医の更新期間となります。なので、データは入れておいたけど、プリンターとiPadを繋げて作業しなければならず、先週買ったプリンターを繋げました。もう、それに苦戦して、食事作れず。夫は食事の準備なんてしてくれず、一人で酒飲んでるし。私は犬の散歩と犬の世話して、食事の準備と。さすがに、プリンター買ったのに、使えなかったら意味ないので、頑張りました。1時間くらいかかりましたが、どうにか繋がって。面倒なので、必要な物、全部プリントしましたが、どこにあるか?わからない書面もあり、それは明日、学会に電話して最終確認しようかと。これと、これと、これを出せばいいのですね?と。後サインはこれをもらうとか。やはり間近に迫るとわからない点がわかってきますね。今まではわからない点がわからなかったのですが。何をして良いやらって感じだったし。明日、確認して各病院に判子をもらう。それで書類提出かな?早く出さないと私のストレスが無くなりません。とにかくやってしまわねば。判子もらう場所も確認しないといけないし。こういう書類作業、本当にダメです。まだ8月ですが、今週には9月になるので、確認したら、各病院にレッツゴーです。判子もらう作業ですが。判子、もらえるかな?それだけ心配です。