かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

一度、ブログを飛ばしてしまいましたね。

こんな時もあります。休みといえども、帰ってからやる事たくさんで。そして、昨日は先輩方とお食事会だったので、それまでに、犬の予防接種や、食事の支度など、諸々やることやってから出たので。忙しいです。

昨日は楽しく会食できました。皆さん、元気そうで。あまり変わってないなと。大人になっても、基本変わらないなって。私は専門医の更新のことについて聞いてきましたが、簡単だよってみんな言うので、そんなのかな?ちょっと気が楽になりました。でも、まだまだやらねば。

そして、当直帰りの間際に、患者さんが急変して、呼ばれたのですが、どうにか、復活。命、救えたかな?って。こんな時にやりがいを感じますね。そこで救えないと残念な気持ちにもなりますが。昨日は復活してくれて、本当によかったです。そんなこんなで、いろいろな事があって、昨日は帰宅が遅くなり、本日はこれから出勤です。体がだるいですが、今日一日頑張ります。

そうだ、結構、病院のスタッフがコロナにやられてます。欠勤が多くなってきて。人ごとではなくなってきていますね。気をつけましょう。私はうつらない気がします。