かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうすぐ

夏休みではないでしょうか?来週からお休みの人も多くなっているかと思います。でも、コロナの感染が増えてきて、病院でも看護師さんや医師も次々と休みを取っている状況です。このままでいいのかな?っておもってしまいますが。それも喉の痛み、風邪症状ではなく、多彩な症状を出しているので、見分けがつかないです。胃腸症状だったりと。身近に迫ってきている気がします。でも、私は移らないと思いますが。たぶん。インフルエンザも予防接種しなくても何十年とかかってないし。風にも何十年とかかってない気がします。バカなのかな?そうかもしれないですが。家族四人一緒に寝てますが、男3人がインフルエンザにかかっても、私はならなかったし。しかし、コロナは近くにいると感染してしまうので、家族がなったら危険ですが。とりあえず、みんな元気です。このまま、みんな夏休みに突入して、クラスター発生しなきゃいいけど。みんな行動おさえてないから、ちょっと危険です。山梨県でも、300人程度だったのが、昨日見たら1440人感染とかなってるし。驚異的なスピードで増えてる気がします。どこで移ってもおかしくないです。

気をつけましょう。もう仕方ないかな?って感じもします。

今日も一日、とりあえずやる事ないですが、休息かな?先週は忙しかったので。休息は大事ですね。