かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

調子悪い

昨日から鼻、喉がおかしく、鼻詰まりと喉の痛み。長男か夫の病気が移ったのか?と。しかし熱が無いので、まあ風邪か鼻炎?鼻炎でも、喉が痛くなります。でも目があまり痒く無いんだよな。やはり風邪か?コロナはもっと症状でるので、ちょっと違うかな?と思ってますが。鼻詰まり、辛いです。カロナールと抗アレルギー薬を飲んでます。少し効くかな?やはり日頃の疲れがたたったのでしょう。本日は官舎で一人の夜を過ごすので、早く寝ようと思います。薬飲んで。休む時間も必要ですね。コロナの検査は先週月曜日したので、今更、またやって陽性で出るかな?って思います。まあ感染すればもちろん、陽性になりますが。あまりひどかったら、院長に言ってやってもらいます。でも熱ないからな。違うかな。まあ、4回もワクチン接種してるから、感染しても軽症かな?とは思うのですが、熱は多少出るだろうと思ってます。やはり疲れたり、無理すると風邪引くんですね。免疫力下がるとダメなんですね。昨日もずっと犬に振り回されていたし。とにかく早く治って欲しい。というか本当に鼻炎かもしれない。明日から寒くなるみたいですね。昨日はやたら暑かったけど。こういう天気でみんな体調崩すんですよね。昨日と明日は10度くらい気温が違うようです。今日は本当、風呂入って寝てしまおう。無理せずに。そんな日があってもいいよね。