かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

検査

本日は私は検査してからじゃないと、病院に入れません。といっても、昨日から違う場所に泊まっているので、絶対に平気だと思うのですが。まあ、やってみなきゃわかりません。どうなのかなあ?喉も痛くないし、別に鼻も詰まってないし。前回かかったときは鼻炎のような症状ありました。花粉症か?と思ったくらいで。それから鼻詰まりがひどくなって、頭痛が•••。熱は無かったけど、頭痛が酷かったです。うちの他の住民、大丈夫かな?と。夫と長男。長男はかかっているので、免疫力あるかな?と思いますが、夫は全くなってないので、危険です。2回目もあるようなので、わからないけど、今回は平気な気がします。検査しないとわかりませんが。厄介ですね。この感染症。風邪よりもうつりやすいから。インフルエンザよりもうつりやすいのかな?インフルエンザには20年以上なってないのですが。ワクチンも打たないし。ワクチンのせいで具合い悪くなるので。コロナもワクチン打つと熱出るし。病院に勤めていると自分が感染源になってしまいますからね。

まあどうだか。検査します。