かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

次男がコロナに。

私はと言うと、全然症状はありませんが、院長から帰宅命令が。そして、明日もPCRやってから病院に。一応、濃厚接触者なので。今日はうつらないよう、私は別宅です。というのも、夫、次男、私で一緒に寝てるので、絶対うつります。次男は昨日、柔道の試合だったのですが。そこでうつったのでしょうか?なんか風邪っぽいと言ってましたが。私は隣で寝ていたので、微妙です。でも、昨年10月になってるし。その後も予防接種やってるけど、どうなのかな?必ず予防接種すると熱でるし。今回特に体調に変わりはないです。長男はかかっているので、良いですが、夫が心配です。みんなでうつってしまうし。私はとりあえず、平気かなあ?今、結構流行ってます。お気をつけください。