かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

6日目

本日は週6日勤務の6日目です。

当直がないので、まあ良いのかな?眠れないとそれだけ休みの日がだるくて割かれてしまうし。でも相変わらず時間の無い毎日です。早く別宅に泊まる日にならないかな?なんて一人の時間を望んでしまう私は一人が好きなのかな?と言うか、やる事が多過ぎて、動きが止まってしまう。あれもこれもと。今日も本当はないのに、次男が弁当作ってくれというので、朝、弁当作りました。まあ、夜寝るのが早いので、朝は5時起き。と言っても、昨晩はいびきがうるさくて、何度も起きてしまいましたが。一人、ゆっくり寝たいです。誰も邪魔されず。長男も高校生活が始まって、お弁当、本当にどうするのか?何も言わないので、どうするんだろ?はっきり言ってもらわないと、用意できないです。作れて週2回だな。その分、夫が作って欲しいです。朝遅いんだから。家族協力してやらないと、生活していけないです。あまりに大変だったら、外注も考えようかと思ってます。夕食作れないし。毎日買ってきたものじゃ子供もかわいそうだし。来週からの生活、考えないと。今日も外来です。