かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝早く

目が覚めてしまった。

夜中に夫のいびきで起きたのと、いつもの時間に起きて眠れなくなってしまって。昨日もよく寝たし。年を取るとなかなか長く眠れないものです。いつもの時間に朝起きると、わんこが鳴きます。遊ぼうよって。私が階段登ってくるとわかります。(我が家は3F建てなので)わんこは3Fにいるので、階段登ってくる音で聞き分けているのかな?よく分かってます。でも、ワンワンとうるさくは鳴かないので、なかなかお利口さんです。今日は日曜日なので、朝早く散歩に行かなくてもいいので、餌だけあげました。もう少ししてから散歩いこうかな?どうしても曜日によって、遊んであげられる日とあげられない日があるので、休日はなるべく遊んであげられるようにしてます。週の真ん中らへんはどうしても仕事で帰ってこれないので、申し訳ないです。私が病院に泊まる日は次男が面倒見てくれていますが、結局は8割くらいは私が見てます。大変だけど、かわいいので、許せます。そして、お散歩が中年太りの私には少しでも運動になっているのではないかな?って思ってます。大した運動ではないか。もっとたくさん散歩すれば良いのかもですが。休日は良いけど、平日はなかなか厳しいです。さて、今日は何をするかな?また食事の準備に追われるのかな?

今日も良い一日をお過ごし下さい。