かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事が終わって

帰りに散髪に行って、また夕食準備。

でも帰ってくると、わんこが私が帰ってきたのわかるようで、鳴きます。要求吠えですが。

なので、帰ってすぐ散歩に行って、ちょっと遊んで、その後、夕食準備。夕食をいかに安く簡単に作るかがネックになってきます。自分はあまりお腹空いてないので、男たち3人分です。

今日は豚キムチにしてみました。あとは出来合いの物を添えて。味噌汁と、豚キムチ作ってご飯炊いておしまいです。野菜たくさんだし、まあまあかな?いつもクックパッド見ながら考えてます。本当に何が食べたいとか言ってくれないから、メニューを考えるのが面倒です。明日もご飯の事考えないとです。料理は嫌いではないのですが、組み合わせを考えるのが大変です。主菜、副菜など。

明日は何にするかな?冷蔵庫にある物と照合して考えないとな。週末くらいしか子供たちにご飯を作ってあげられないので、どうにか頑張ってます。