かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

疲れた。

そして、ご褒美に、お昼、一人でランチしてしまった。もう、帰って何もできない。今週は初めての週だし。通勤も慣れないし。そして、今日の外来も初診10人。さすがにきついなあ。どうしていくかな?この状態と思ってます。これから帰れば夕食作らないといけないし。家事が本当に辛い。私は食事担当なので。なかなか人には任せられないし。犬もいるし。犬の世話もやらないといけないし。自分を大事にしてあげないと、長く続けられないだろうな。どうしたらいいのかな?どこかで手を抜かないと。仕事はなかなか手を抜けないので、やはりその他の所で抜かないと。帰ってから何もしないとかできないし。できれば良いんだけどな。ご飯作らないと、みんな食事にあぶれちゃうし。マッサージでも行ってくるかな?ある程度、食事の準備したら。なかなか主婦は休めないです。来週から大丈夫かな?と不安になります。家族みんなで協力しないとダメですね。子供たちにも少しお手伝いしてもらわないと。初めての1週間。一番疲れる時なのかな?週末は少し自分を労わります。別宅に泊まるってのもいいですね。