かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日から

新しい職場に不安で、眠れませんでした。

ちっちゃいな。まあ、誰でも慣れるまでは緊張するでしょう。今日もいつもの時間に起きてしまいました。早朝覚醒。だから、引越し先の片付けがまだ未完成なので、午前中のうちにやろうかと、今、電車の中です。どうせ、1~2時間で飽きるのだから。それに午後から犬のトリミングもあるので、午前中のうちに済ませようかと。これでしっかり明日からの生活、送れるかな?綺麗な部屋に帰る方がいいし。引越し途中のちょっと汚い部屋は帰ってからまた掃除しないといけないので。でも、引越し先は電車で30分以内で行ける場所なので、いいですね。別宅を持つ必要ないのかもしれないけど、とにかく、前職から移動考える時に、処分して出て行くなんて時間なかったので、とりあえず引越しでした。あと、一人の時間も欲しいし。週1~2回。贅沢かな?と言っても週6日働くので、休ませてもらわないと、続きません。今度の職場は近いからいいですね。でもバスを入れると結局1時間くらいかかるのかな?バスの時間を短縮させるにはやはり自転車?悩みます。良い方法考えないと。雨の日はダメだし。まあ通い始めて考えるかな?