かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土曜日

本日はいつもの土曜日。外来です。

そして、来週から仕事始め。まずはその場所に辿り着けるか?なんて。ひとまずは辿りつけるか心配です。時間がわからないし。電車は30分程度で着きますが、バスが•••。わからないです。どれくらい時間かかるか。初めの日は早く出ないといけないですね。自転車で行くっていうのも考えてますが、キツイかな?健康のために。来週から週6勤務です。耐えられるかな?まあ、とにかく6月までは頑張ります。それ以降、辛かったら仕事減らそうと思ってますが。もう結構いい年なので、肉体労働もキツくなってきています。精神的にも。そして、自分の時間がないっていうのも、結構なストレスかな?と。それが一番かな?自由がないって事。いつになったら労働から解放されるのかな?なんて思ってしまいます。だけど、そういう人間に限って、仕事なくなると焦ったりするんですよね。適度な仕事かな?理想は。なかなか理想通りにはいきませんね。人生。