かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家に

誰もいません。

私と犬だけ。それを察してか、犬は鳴きまくります。私に甘えるので。他の人には吠えません。犬にまで甘えられてしまうと疲れちゃうな。まあかわいいのですが。本当に自分の時間がない気がします。家に帰っても、やる事たくさんだし。今日も引越しの片付け、やりにいきましたが、相変わらず、1~2時間程度でリタイヤ。ゼンマイ仕掛けの人形のようです。でも、やっと9割出来たかな?何とか眠れるくらいまではできたかな?あとは掃除のみとなりました。床の掃除と、水回りの掃除。私の場合はこうやって、少しずつしか出来ないんだなと実感しました。片付けにおいて。性格なのか?育ちなのか?なんかわからないけど、そんな感じです。自分で自分の特性がわかった感じがします。小分けにしないと片付けが出来ないんだって。だから、片付けが苦手なんだな。小分けにしていけばきっとできるんだなと。苦手分野はそうやってやろうかと思いました。あと少しなのに、やる気が出なくなってしまいます。病気かな?なんて思ってみたりして。掃除とかって、性格もあるんだろうなきっと。これで、来週からあの部屋に泊まる事ができるのか?微妙ですが。明日から新年度。皆様も環境、変わるのかな?