かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

引越しの片付けは全部終わらず。

やはり途中で嫌になりました。あと3割と言ったところでしょうか?どうしてこう嫌になるんだろう。というか、思考が止まってしまう。開始時はいいのですが。途中でプチンと切れてしまいます。そして、やる気が失せて。やはり片付け苦手なんだな。なので、少しずつ毎日と頑張ってみようかと思ってます。と言ってももう時間が無いのですが。来週から泊まれるのかな?火曜日に泊まろうと思ってますが。平気かなあ?あとは整理整頓と、床の掃除だけなんですが。あと一回行けばどうにかなるかな?というかどうにかしないと。こんなに片付け苦手って病気かな?とか思ってしまいます。病気ですかね?やっぱり。脳のそういう回路がやられているのかな?って。どこか?わかりませんが。それとも性格なのか?育ちなのか?苦手な事ってありますよね。とにかく、頑張ります。