かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の夜

昨日は家に誰もいなかったので、私一人、犬一匹で夜を過ごしました。なんか家が3階建てなので、物音がするとこわいですね。なんか誰かいる様な足音がしました。犬は3階なので、犬ではないと思います。たまにそんな物音がするのですが、気のせいでしょうか?何かいるのかな?一人なので、自由でいいですね。やはり私には一人の時間が必要なようです。身軽になれる時間。子供、夫がいても別に気にしなきゃいいのですが、無意識領域で気にしているので、リラックスできていない気がします。良い意味で図々しくなれないんですね。きっと。だから一人旅が好きだし、何か制限されるのが嫌なんだと思います。若い頃しか一人旅出来てないですが。これからもどんどんしていきたいですね。それが自分の夢だし。

もう、いい年なので、好きな事もしていかないと。いつ人生が終わってしまうかわからないし。今日も一日、頑張りましょう。