かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

家の事やって終わりました。

夕食も作ったので、後は犬の散歩と食事をやって、本日は終了。自分の事も少ししましたが、すぐに一日経ってしまいますね。日が長くなったので、明るいからまだいいですが。日が暮れてくると犬が鳴き始めます。散歩連れて行ってよーって感じで。だから、おちおち自分の食事をしていられないです。子供たちも食べているし。なので、一人でお散歩行ってその後犬の食事をさせて、犬の世話は終了という感じです。今日はお風呂にも入れたから綺麗になりました。プードルなので、お風呂入れるのはいいのですが、乾かすのが大変で。じっとしてないし。完全に乾かさないといけないのですが、なかなか至難の業です。何考えているのかな?わんこは。行く?と言う言葉に反応します。初めはお散歩って言葉に反応してましたが、最近は行く?って言葉を発すると立ち止まります。人間の言葉も多少理解しているのかな?毎日何考えて過ごしているのかな?って思ってます。小さい籠の中に閉じ込められてつまんないかもしれないですが、だれもいないときに何かあっても怖いので、仕方ないですね。

うちのわんこ、うちに来て幸せなのかな?それが気になります。