かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

Amazonサンタ

やはりうちの子にはAmazonサンタは通用しなかった。うちの次男はyogiboが欲しかったらしく、yogiboは一万円以上します。Amazon ギフト券は5000円なので、足りないみたいで。全く。困ったものです。お年玉と合わせて買えば良いのに。それが良いですね。5000円でも充分な気がしますが。ダメなんですかね。最近の子供は。長男はどうしたものか?今日遊びに行くと言ってたので、どう思っているのか?わかりません。せっかく、プレゼントしたのに、金額足りないなんて。なんだか切ないですね。確かに調べてみると、yogiboは一万円以上します。小学三年生なのに、何でそんなもの欲しいのか?昨晩、YouTubeで見てました。だからかな?もっと子供らしいものを欲しいと言って欲しいですね。私はこれから笹塚でペインです。神田の方は今日はなかなか忙しかったです。最後の日なので。私のクリスマスプレゼントは昨日買ったスカジャンです。最近、洋服くらいしかお金使わないですね。あとわんこグッズ。わんこグッズは何気にお金かかります。おもちゃとかおやつとか。それより犬のパワーが有り余ってて、私がいま、なかなか付いて行ってないです。犬も体力ないと飼えないですね。昨日は散歩1時間+αで遊んだので、食事も良く食べました。あのくらい遊ばないと犬も満足しないのですね。その前にこちらの体力が持たないです。でも、糖尿病予防として頑張ります。