かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

メリークリスマス

クリスマスですね。

次男は三年生なのに、サンタさんを信じているようで。その期待に応えたいと思いつつ、念願のものを買いに行く暇が無いので、Amazonサンタにしました。長男の時もヤマトの人がサンタだと思ってたかも。またもやAmazonサンタです。Amazonギフト券に手紙を添えて。こんなのでいいのかしら?と言っても、仕方ないよな。長男は今日、遊びに行くと言ってましたが。友達いるのかな?と思うくらい、あまり人とつるまない長男。遊びに誘ってくれる友達いたのかと安心しました。そして私は昨日、ずっと欲しくて狙っていたスカジャンをゲット。夫にもらった誕生日プレゼントのお金で買うことができました。それもお礼を言ったら、喜んでたかな?男の人はそうやって持ち上げないとダメなのかしら?面倒だけど。でも欲しかった物が買えて嬉しいです。Amazonサンタだけど、喜んでくれるかしら?やや疑問です。

今日も一日、仕事頑張ります!!