かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

今日は帰りに二子玉川に行って、ちょっと買い物した帰りに、食料品売り場に行きました。ケーキ売ってるのかな?って。そしたら、たくさん売ってるのですが、すごい高い。15~20cmくらいのもので3780円という感じ。とても素敵な見た目ですが、なかなか手が出ない感じでした。もう少し格安のお店だと、そのサイズで2780円くらいかな?そちらにしました。そして、食事も作るより、買ってきた方が美味しそうな食べ物たくさんあるし。そちらの方が作るより安いかな?そんな感じでした。だから、買ってきてしまいました。

帰ったら犬が待ち構えていて、遊ぼうよ!!ってものすごい勢いで喜んでるので、早速散歩に。体力有り余ってるようです。週末くらいしかきちんと遊んであげられないので、私も頑張ってお散歩行ってます。今日はかなり歩いたな。なので、疲れました。明日は神田痛みのクリニックと笹塚ペインクリニックです。1日ペインのお仕事。今週終わったらもう年末休みですね。明日と月曜日で私は終わりです。あと二日。頑張ります!!