かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリスマスが終わり

もう次はお正月ですね。

クリスマスの次の日からスーパーの音楽がお正月の曲になっているのがなんだかいつも切なく感じます。クリスマス終わって閉店した後大変だろうなと。デパートとかも。クリスマスの飾りなど全部変えないといけないし。私もあと月曜日だけで仕事納めです。火曜日は有休休暇いただきました。火曜日に手術しても術後見れないだろうし。年末、急患が増えるんですよね。お正月過ぎるとみんな家から出ないのか?減るのですが。今年はカレンダーでいくと4日から仕事っていう人も多いかなと思いますが。病院は4日からかな?ちゃんと調べておかないと。私も今の働き方だと体が結構きついので、ちょっと考えないといけません。当直辞めるか、水曜日の仕事辞めるか。シュミレーションしてみたいなと思います。この年になったら、細く長く生きるというのが大事だなと。若くないので、体を大事にしないとな。年末忙しいですが、気をつけてお過ごしください。