かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨晩は

家族で忘年会でした。

久しぶりの家族での食事会。でも食べるのに夢中でほとんど無言でみんな食べてたような。まあ家族一体となれるのは嬉しいことですが。私の思いをいろいろ聞いて欲しかったけど、全然そんな事には興味なく、食べ物に夢中で。もう少し話したかった。やはり長男はまだなかなか話してくれない。まだ中二病なのか?

お金は少しかかりましたが、たまには家族で団欒したいです。夜景も綺麗だったし。

私はと言えばこれまた今日もいつもの時間にぴったりと目が覚めて。わんこと朝戯れています。お散歩と言うとピタッと止まって反応します。それで行こう行こうとくっついてきて。もう少し人間の言葉がわかるといいな。ちょっと待っててとか。しばらくの時間会わないと、寂しいのか、くっついて来ます。しばらくくっついてきて、飽きてくると遊び始めるのかな?観察しているとそんな感じです。

今日は午前中のみ外来です。ペインクリニックの外来なので、楽しみです。

今日も良い一日をお過ごしください。